人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいごのあじさい。

今日で三景園のあじさいはおしまいです。
なんだかここ最近全国的に、梅雨真っ盛り
干からびかけていたあじさいたちも、きっと息を吹き返して
いることと思いますが・・・ひとまずこちらは終了・・・
ちょっとさびしいですが。

ではでは・・・見納めくださいませ
まずは、またまたチビくも
さいごのあじさい。_c0172367_2048423.jpg

そして道沿いの・・・
さいごのあじさい。_c0172367_20492428.jpg

真ん中にポツンと新芽ちゃん★
さいごのあじさい。_c0172367_2050126.jpg

これはお見事!こんな感じに道に沿ってずっと植えられています。
さいごのあじさい。_c0172367_20505417.jpg

ティアラみたいな・・・!!
さいごのあじさい。_c0172367_20512620.jpg

ちいさなちいさな
さいごのあじさい。_c0172367_20515446.jpg


本当にいいとこでした、三景園。機会があれば・・・ぜひ

三景園の帰りに 竹原市に寄って、町並み保存地区を見て帰ったんです。
久しぶりに行った竹原もまた、いい感じでした♪
明日はその写真を~!では。

by m05_y28 | 2009-06-30 20:44 | 写真