人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいと虫。

今日はあじさいです。

まずはあじさい!このあじさいは私の一番好きな種類です。
名前はわかんないのですが・・・
境内からこのあじさいを見ていたら、おばちゃん3人組の
会話がおもしろかったので、ちょっとご紹介♪
    「まぁ~変わったあじさいじゃねぇ」
    「あじさいも色々種類があるねぇ~」
    「あぁ!このあじさい、なんかの病気じゃないん?」
    「はぁ?違うよねぇ~元々こういうものなんよ」
    「あはははっっ!!わたしゃ~病気とばっかり思っとったわ!」
    「なんの病気よ~?!」
    「え?しわくちゃ病・・・」
    「・・・・・・・・・・アハハハハハハハ!!!!!」
と、まぁこんな会話をしながら去って行きました。

確かにしわくちゃですけど・・(
あじさいと虫。_c0172367_2175035.jpg

これはなんの?!だろう・・・・
あじさいと虫。_c0172367_2182691.jpg

かなりちっちゃいっす!
あじさいと虫。_c0172367_2185259.jpg

そして変わった色・・。まるで、砂ぼこりにまみれたようです。
あじさいと虫。_c0172367_2194845.jpg

大木とあじさい!になります♪
あじさいと虫。_c0172367_2110756.jpg


明日も 変な虫くん 登場!

by m05_y28 | 2009-06-22 20:59 | 写真