人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにホントの紅葉ラスト!?

今日は広島市西区の三滝寺に行ってきました。
ここも紅葉では有名なお寺。しかし駐車場がとにかく少なくって
三滝寺周辺はもう路駐の嵐でした・・・仕方ないですけどね。
紅葉の具合はというと・・・真っ盛りが過ぎているけど、盛りは
終えてないという感じでとにかくル!
どこを見ても綺麗だし見るとこ見るとこ、どこを見ても良いので
なかなか前に進めませんでした(笑)。
何より手入れが行き届いていうというか、みなさんのお気持ち
なのか、どの石仏、お地蔵さんを見ても必ず生花が供えてあって
そういう花たちにも癒されました。
途中には本坊が改装され大変きれいになっていました。その中で
チャリティーお茶会というのが開かれていたので、お抹茶もいただ
いてきました。お抹茶をいただきながら窓から見える紅葉と滝に
心身ともにほぐされて。いやぁ~ほんと最高でした。

お供えのも秋に彩られて
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_2039529.jpg

真っ赤に燃えてます。
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_20391972.jpg
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_20393446.jpg

の射す方へ
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_20395411.jpg

お茶屋さんにも
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_204069.jpg

ほんのりピンク♪
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_20402174.jpg

絶妙な色あい。
ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_20403718.jpg


ホントにホントの紅葉ラスト!?_c0172367_23243997.gif

by m05_y28 | 2008-11-23 22:25 | 写真